忘れ去られた風俗体験
お勧めサイト
フリースペース
TOP

たまに思い出してしまうような風俗体験談

お金と相談してデリヘル

デリヘルを使う時っていうのは現実的にどうしてもお金と相談させられていますね(笑)でもリーズナブルに楽しむ事も結構出来るんですよ。指名かフリーかでも結構出費が変わってきますからね。それに何より場所ですよ。むしろこれなんですよね。自分は一人暮らしっていうのもあるのでデリヘルを利用する時は家に来てもらう事が多いですね。その時に気を付けているのは清潔感ですよね。部屋を見て女の子のテンションが下がっちゃうような事があったらそれはやっぱり大変というか、プレイにまで支障をきたしちゃうじゃないですか。そんな事にならないように一応部屋は清潔にって思っています。あとはコツコツ「デリヘル貯金」なるものをしています。毎月ちょくちょく貯金して、それが貯まったらデリヘルを利用するようにしているんですけど、そのおかげで無駄な出費がなくなったような気がしますね。まぁ自分だけかもしれないですけど、こうしてあれこれ楽しんでいます(笑)


大宮・岩槻周辺のラブホテルマップ

大宮のデリヘルなんてありえない

大宮のデリヘルを利用する利点っえ何だろう?と日々思っています。大宮といえば大きな街です。新幹線が通っていると考えればそれなりに存在感が大きいということが分かるでしょう。しかし、実際の問題として新幹線で大宮に来て降りるということは殆どないでしょう。つまり、利用客の多くは東京に用事がある場合が殆どでわざわざ大宮に来てまでなにかするなんてことは殆どないのです。乗る場合も同じで、大宮から出発するという利点は埼玉在住の人にしか利点はありません。しかも在来線が東京駅までアクセスが良いので、やはり出張で使うにしても東京を基点に考える人が殆どです。つまり、あえて大宮で仕事があって訪れるということでもない限り大宮の需要は大宮の地元でしか存在しないのです。ですから、大宮の利点は地の利からくる住民・県民の多さに左右されるものでしょう。殆どの埼玉県民は地元よりも東京都いう近い大都市に魅力を感じる為、実際の問題として需要もすくなかったりします。風俗・デリヘルも同じです。地元でデリヘルを使いたいと考える低所得者層が殆どを占めるためビジネスとしてのターゲット層の質も悪いです。お客の質が悪ければお店のサービスの質も落ちるというものです。女性キャストに関しても同じです。清楚でスタイル抜群な美人女性は東京に行きます。小汚い性格の悪いギャルでマイルドヤンキーのような女性キャストが殆どです。こんなデリヘルを利用したいと思いますか?私であれば絶対に使用しません。少なくとも、新宿や渋谷など東京のエリアまでいって利用します。ただでさえ金額の差がそれほどないと考えられるからです。大宮でデリヘルを使うにしても暇で時間を持て余していたりしない限りは東京に行く方が良いと言えるでしょう。


大宮 デリヘル [ジュリエット]

恋のドキドキに似ているよね。

「ソープで恋なんてするわけない」と思っている人もいると思いますが、僕は結構恋することがありますよ。正直初めて恋をしたドキドキも味わうことができるんですよね。女の子が可愛いですし、エッチなプレイをすると好きになってもしょうがないと思っています。だって、日常生活であんなことやこんなことをする機会なんて滅多にないですからね。恋人がいる人はできますが、僕のように非モテの男の場合は、毎日悶々としていると思います。そういった心を癒してくれるのがソープとかの風俗かなと思いますよ。実際に先日利用した時の子も、会話も盛り上がったし、プレイに関してもマッチした感じでした。かわいい女の子が性的なサービスしてくれるだけでも、惚れますよね。実際に惚れてしまう人だっていてもおかしくないと思います。現に僕は先日プレイしてくれた子のことが頭から離れません。綺麗な胸と引き締まったくびれ、そしてピンクの綺麗なアソコ。もうこれは好きにならない人はいないと思います。


茨城・日立デリヘル「REDロ-ズ」